バトンが回ってきましたよ!?

こんばんわ!!今回kuro★butaからバトンが回ってきました★というわけで今日はその件について書きます!
★ルール★
・バトンを回す人を決めて、「バトン回しました」って書くのだYO?←なぜ疑問形?
・5日以内に書かないと罰ゲームだYO うっしっし・・・(小暮風)
・回した人はルールを守っているかチェックするんだYO?←だからなぜ疑問形?
★バトンを回す人★
・まっくす様
・かず様
ごめんなさい!急だったので2人だけです!7人じゃなくてすみません!
★この人とはどうやって知り合ったの?★
まっくすは友のチャットで知り合ったYO!
かずはイナイレの夢小説で!!
★この人から想像できる動物は?★
まっくす
えっと・・・動物だったら猫?かな
動物じゃなかったら女神さま!
かず
う〜ん・・・犬?かな?
★この人から想像できる色は?★
二人とも赤色かな?
★この人ともっと何をしたい?★
まっくす
交ノ?チャット?もう全部!
かず
合作ですね!!イナイレの☆
★期間をすぎた時の罰ゲーム★
まっくす&かず
・・・じゃあ次に会う時はイナイレの誰かのマネで!
★6人のバトンの口調★
まっくす
じゃあ○○にゃ!って感じで・・・猫って感じでお願い!
かず
じゃあジャスミンの口調でお願いです★

ではこれくらいで!