2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

読者の皆様へ

いるかどうかは分かりませんが、昨日の記事はスミマセン>< でももう大丈夫ですよっ!おなお完全復活ですっ^^ 恋々愛。励ましてくれてありがとう^^めちゃくちゃうれしかったよっ!!! では今回も短いですが、このへんで…

ごめんなさい

本当にごめんなさい。ゆら…。うちの早とちりで変な思いさせちゃって…… 本当にごめんなさい。本当にスミマセン…… 本当にすみませんでした。ゆら…うちのせいで…

朝から……

朝からおばあちゃんの家に行って、帰ってきたら弟とキャッチボールして… 疲れたよマジで。うん。 まさかの5球目で方を痛めたうち。ダメだなぁ。うん。 できれば中学の入学式までに治したい。痛いの嫌だもん。うん。ただのわがままだねぇ。 追記)) 来週はやっ…

な・なんと!?

なんとなんと、うちが占いツクールというサイトで出しているイナイレの小説が総合4位、イナイレで1位という脅威の数字が出ました!? なんですとぉ!!!??? みなさん本当にありがとうございます♪ うれしすぎて涙が止まりません>< 一応載せておきます…

アニメ祭り♪

今日は昨日録画したアニメめっちゃ見てきましたよぉ♪ とある魔術の禁書目録を2つと夢喰いメリーを朝から見てました☆ うん。すごくおもしろいよ。 みなさんも良かったら見て下さいね☆ 追記))イナイレが見たいぃ!!!!!!!

ファイアブリザード!!

題名に書いてある通り、かっけぇよ……。 うん。マジで。 あれは罪だね…。 &BSでのイナイレが全然放送されない!! なんてことだ!? 明日から私はどうやって生きていけばいいんだ……?? うん。今回ぶっつぶれてるね…。絶対に。 追記))イナイレ大好きなかた友…

オセロ♪

最近オセロにはまっちまったってばよ…←なぜに!? 昨日お母さんと弟が戦って…弟のボロ勝ちだったけどね♪ 今日やって二回とも負けた… 弱いなぁ…うち。 みなさんはなんかハマってるものとかありますか?? よかったらコメください★

今日はPC禁止令がでてるので、できません>

誕生日会&卒業祝い♪

今日は夜から近所の家で誕生日会に行ってきます★ まぁうちらの卒業祝いでもあるんですが。 というわけで今夜はPCができません☆ なので更新は朝にしておきました♪ 12日連続更新です☆今までにない最長記録です♪ これからもがんばりますよぉ☆

行ってきました☆

カラオケ言って来ました☆ ミクも結構歌ったww 夕日坂とか3回もww 鎖の少女と深海少女とかがなくてオワタ>< まぁ楽しかったけどねww イナイレの歌も歌ったよぉ♪ やっぱりイナイレは良いねぇ♪ というわけで今回もグダグダでスミマセン>< 見てる人い…

カラオケ♪

明日は待ちに待ったカラオケだぜ★ 早くいきてぇ……!!&最近は夢小説がはかどります♪ なんて幸せなんだ…><追記)) うごメモの合作やっている方スミマセン>< 最近更新遅れてて… がんばって書いてはいるのでもう少し待っていてください^^

ドミノ倒し!!

最近栗プリンさんが歌ってるドミノ倒しにハマりました!!リア友とずっと歌ってた…^^ 今回のっけとくので良かったら聞いてください^^弟の友達のお母さんがピグやってるって聞いて すごくしゃべりたい……><ではでは★ 栗プリンさんののが載せられないので…

ひゃっほい!

やっと占いツクールっていうサイトでイナイレの小説出せました!えっと…見たい人(絶対いないけど)はコメお願いします^^ 教えるので。今日は遊びまくるつもり。 明日はリア友の従兄弟が来るかも。今日はすくないですね^^追記))中学の入学式まであと23日…

すみません><

ごめんなさい>< 最近うごメモの合作とか夢小説更新してなくてごめんなさい>< イナイレの夢小説サイト探ったり、動画見たり……。 とにかくニートっぽい(笑)イナイレのアニメこの前やってなかったショックが…… って言うのは冗談ですよ^^ ちょっとたまり…

卒業^^

卒業したよ…ね??うち。実感がないよ(笑) ちょっぴり泣いてしまいました^^ 中学校でもがんばります(^O^)/今日からPCの時間増えるから結構更新できるかも←どーでもいいですね^^イナイレのキャラソンリア友に借りることになった!! うれしいよ…まじで…

卒業アルバム&成績表^^

どうも!! ついさっき帰ってきました!! 現在AM10:30.今日は卒業アルバムと成績表をもらってきました^^ みんなで寄せ書きしたり…成績の話をしたりとすごく楽しかったです★今日はリア友と昼ごはんをたべるつもり…あと5日連続更新!! がんばった…がんば…

公園&友の家^^

ちわっす!! 今日はお別れ会(?)で公園に皆で行ってきました!! 最初はまじめに遊んでたけど・・・途中から変人状態でした★☆現在リア友の家だよ♪ 小説更新するぞ!!追記))卒業まであと2日!!

良かった…^^

はい。ども!! おなおだよ☆題名の通り、本当に良かった事がありました!! 友のまっくすがうちのブログにコメしてくれてて… ずっと心配してたんですけど、ブログも全然更新してなくて… でも今日見たら更新されていて……。 良かった。本当に良かったよ…まっく…

連続更新^^

連続更新^^ がんばった…がんばったよ。2日続けてなんて…うちにしては… 久しぶりだよ^^良かったら前の記事も見てね♪ あとうごメモも。ヨロ★最近アメーバピグにもハマり中…やってる人コメしてね☆ 卒業まであと4日!!

怖い…

どうも!! 昨日の地震びっくりしましたよ!! まあうちのところは、被害は出なかったんですけどねwwその時丁度ワックスがけしてたww んで帰ってきて家で、地球が終わったら、イナズマイレブンGOはどうなるんだぁぁぁ!!ってもがいてたバカ。友の方大丈…