2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はまってます!!

どうも!! 最近、チャットと交のにハマり中の、おなおだよ☆←? 今日、本当は明日学校で読もうと思ってたバカテスの9巻を我慢できなくて読んじゃいました☆★ 星羅の言う通り、雄二は何を考えてるのか…? 全くわからん!!でもうちは、優子とか愛子や翔子が出…

買った〜

ども!! バカテスの9巻買いました☆ 見るのは学校ですがね。しにがみのバラッドも買おうとおもったんですが…、ありませんでした★ 追記)) にわとり〜合作がんばろうね〜♪ はい。今回は短いですね。

友の家♪

どーもです☆ 今、リア友の星羅(candy-Drop)の家に来ています★ キャラメルパンうめぇ…!!!星羅のママ天才!?&昨日、スクバを買いに行きました!! 黒色のです♪ では今回の歌は…鎖の少女です★

お久しぶり!!

久しぶりに更新しますね☆ かと言って、何かがあったわけでもないですよ(笑) 最近のうごメモは交のばっかです★楽しいけどね!! 今、がんばって、イナイレの夢小説書いてるんですけど…。一向に進まないのはなぜだろうか?←それは、君が書いていないからだよ…

やっと・・・

はい!!おはこんばんようです★←わけ分かりませんね…。 やっと、土日です。もう、最高☆でも、塾の宿題が残っているね。はい 最近は夢小説に音楽聞きに太鼓の達人やうごメモにハマり中です!! うごメモでは友&リク募集中です!! コメ待ってます☆ では今回…

最近は・・・

最近はずっと、夢小説を書いています★ あともう少しで、大学ノート1冊分が終わるんです!! よぉし!!この調子でがんばるぞぉ!! では今回は少ないのですが、ここまでです★

ヒマです…

お久しぶり…でもないですね☆実は今弟の友達が来ているんですが、男の子ばっかりでヒマです…なので、こうしてPCをしております!! あと近々、にじファンでイナイレの夢小説を投稿しようと思います♪ 良かったら見て下さい★☆ 題名は今のところ、「ずっと一緒」…

変えました★

題名を変えました!おなおです。のアニオタ日記☆です。アニオタですからね。私。今の一押しアニメは(私の好きなアニメ)イナイレにバカテス(終わっちゃいましたけどね)ですね!ハイ!と、今私が大好きな歌は 恋愛向上committee と、イナイレの映画のED、…

やった〜☆

えっと・・・今回念願のにじファンで夢小説を出すことが出来ました★原作はバカとテストと召喚獣です! タイトルは、バカと双子と召喚獣です★Candy-Dropとの合作です!!作者名はカステラです。良かったら見て下さい! あと今日の叫び(格言じゃないっすよ) …

バトンが回ってきましたよ!?

こんばんわ!!今回kuro★butaからバトンが回ってきました★というわけで今日はその件について書きます! ★ルール★ ・バトンを回す人を決めて、「バトン回しました」って書くのだYO?←なぜ疑問形? ・5日以内に書かないと罰ゲームだYO うっしっし・・・(小暮風…

あけおめ!

あけおめです!今日は初詣など行ってきました!おみくじ大吉だったぜ★ 今日、バカテスの1・2巻を買ってもらいました☆この前は6・6,5巻を買ってもらいました!! 最近にじファンにはまっているおなおです。でした