今日はラッキー♪

今日は友とショッピングへ行ってきましたww

↓買った物
イナイレポスター(豪炎寺とビヨンが当たりました〜〜〜)
イナズマイレブンカード驚異の侵略者編(めんどいので後で説明ww)
イナズマイレブンGOカード(同じく←)
イナイレキーホルダー×2(拓人のレアと倉間が当たったよ)
・イナップしてきた×3(一枚ともに貰いました)(……言うのも悲しくなるキャラばっかだったので言いません←)
・友の誕プレ

あははははは。見事にイナイレばっかりww

えと…カードは、驚異の侵略者編が、
・クララのキラカード
・またクララ(絵は違います)
・土門飛鳥s←
・財前塔子
・木暮夕弥



以上ですwwまぁ微妙っちゃ微妙のキャラですねww

んでGOが、
剣城京介(超(?)レアだと思われますww)
・稲葉夏樹
・伊勢屋実
・向坂悟(キラ)
・向坂悟(また来ました…ww)


こんなけですっ!!






では追記で、ゆきの顧問の先生の無事を祈ります!!

お大事に!!あと自殺はやめましょう。

死んじゃったら跡形もありませんし、悲しむ人が沢山います。

まぁ他人のあたしが言う事じゃないですが。




そして自分も毎日のように死にたいと連発しているww

それでも本気で死にたいと思った事はありません。


もっと友達と面白い話をしたり、出かけたり、イナズマを見たいです←


皆さんもそうじゃないでしょうか?


震災で死んでしまった人達の為にもあたし達は精一杯生きていかなければいけないと思います。