2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト1日目

今日は一日目でしたっ!!………え??点数?? そんなの壊滅的にきまってるじゃないかww あたしの頭は円堂並みだよ…・(泣 でも帰ってきてシュウジを見れたのは何とも言えない!!

ヒャッホォォォイ!!

今日本当は中間テストだったのですが、警報が出て休みなのです!! と、言うわけでテスト前日にも関わらずPC三昧の自分です。 なんかコメの所見たら、楓音からなんかふっきれたよね。あとゆきからおなおらしいって来てて思わずワロタww いや〜まぁあたしのア…

……ヒマ

今超ヒマww なんか友の従兄弟来てるしww マジでヒマだわ〜。 とうわけでPC祭りだぁぁぁ!!って叫んでたらお父さんにドン引きされたww

あははははははははは

あははははははは 7時間の塾が終わりを告げました。 大変だったよ。うん。マジで。 でも帰ったらイナイレだよぉぉぉ マジでヤバスww

あと三日で

あと三日でテストですっ!!でも今なら台風来てるんですよね〜ww 延期ですかね〜?? あと明日はもともと弟の運動会だったのですが、もう延期になったそうです。 さぁ!!!!!!! テスト勉強頑張るぞぉぉぉ!!

…一応

一応今テスト期間ですよ??馬鹿ですよね〜ww まだまだPCしまくってるアホですww まぁイナイレを見るためならテスト期間でも見るけどねww さぁ!!!!明日は週の終り!!!! がっこーも最終日だぁぁぁ

さぁ!!地獄から脱出だぁ!!

現在まで勉強しておりました。おなおです。 いや〜頑張りました。一時間半はあたしにとって最高級に長いんですからね!! こっからは塾も三時間弱ありますしね〜。 ・・・・・・・・今日の格言!!テストってめんどい(泣 以上!!

今日からテスト期間です!

はい。題名の通り〜〜〜ww と、言う事で好意sんできなくなります。ハイ。 まぁ出来る時にはするけどね☆

見たっ☆

GO見たよぉぉぉ!!ああ…。豪炎寺さん(違うけど)最高です。 もうかっこよすぎ/////にしても…信助が可愛い/////あ、あと蘭丸と神童の保健室シーンもありましたよねww 蘭丸が可愛すぎて死にそう…。

GO3日目!!!

今日は待ちに待ったGO三日目!! 最高だよっ♪皆から聞いたところ、秋の旦那さんが一之瀬だという疑惑が…。 まだまだ謎がいっぱいのGOですね〜〜〜

さぁ!!やもう←

なんかさ〜もう疲れちゃったよ…アハハハハアハハ← もうすぐテストですしね〜アハハ もうあたしは二次元の世界に行きたい… もうマジで。 何も苦労のない二次元へ〜〜〜←

最悪ぅぅぅ

今日学校であたしの夢小説ノート見られた… ああ〜こんな屈辱は今までに無いぃぃぃ 嗚呼。あたしはなんて失態をしてしまったんだろうか…。 残念。やむよ。あたし。ではでは!!

…何も

何も書くこと無いねwwああ〜どうしよう??もういいやww

やっふ〜〜〜〜

今日はアニメージュという、雑誌を買いました♡ああ〜風丸さんがあんなに一杯…大好きだぁぁぁぁぁぁ←えっと……そのアニメージュの感想はアメブロに載せようかな〜と思ってますので!!またできたらURL載せます!!

今から 

今から地獄の塾に行ってまいります!! よぉし!!頑張るぞ〜!! まぁ授業中もイナイレの妄想だけどねww

GO待望の2話!!

今日は「これが化身だ!」でしたっけ?? てか予告見た時に、天馬が「これが化身だ!これが超次元サッカーだ!」って言ってたからめっちゃ笑ったww あれ?これ可笑しくね?みたいなww てか早くOP覚えたい!!

GO見たァァァ

ああ〜。やっとマネ皆出てきたね〜^^ あ、あとさ。西園の声優さんって秋の声優さん何だよね?? 後は何があったっけなぁ。 ・・・忘れちった☆← またこれからテスト勉強で忙しくなるので毎日更新難しくなるなぁ。

帰って来たぁぁぁ

ただいま!! 帰ってきましたy)) いや〜。睡眠時間実に3時間! 今日の塾は大丈夫かな?? うn。寝ないように頑張ろう。

明日は

明日は福井県の小浜市に行ってくるので、更新はできません>< あ、あと泊まりなんです。 だから金曜日ももしかしたら更新できないかもしれません>< では!!楽しい宿泊にしてきます!!まぁ。今日は地獄の塾だけどねww

毎日更新終了

終わっちゃったね〜。 まぁテストとかあるから無理なの分かってたんだけどww ・・・・・・話変わりますよ〜〜〜〜 今無性に豪炎寺が好きなんですけど…どうしましょ?? Goになったらもう中学豪炎寺さん出てこないし。 今頃はまちゃっても…ねぇ。 ああ〜!!…

GOぉぉぉぉ

始まりましたよ!! ……1話目から泣いた馬鹿です。 だってあの豪炎寺かっこよすぎでしょ… そんでそれがもう見れなくなると思ったら自然に涙出てきたよ。 たっはぁぁぁぁぁぁ!!それにしても春奈美人さんだね〜。 多分秋だと思うキャラは後ろ姿だけだったし。 円…

イナズマァァァ

今日は待ちに待ったGOの放送!! 早く6時にならないかなぁ。 あ。そういや天馬って豪炎寺に助けられたんだってね。 うん。豪さんかっこよすぎだよ。 んで今出てるのが天馬の沖縄出身疑惑ww 別に出身なんてどこでも良いのになぁww でも沖縄ならバーンを見た…

まじで

日数稼ぎww

今日は

今日は弟の野球を見に行ってまいります!! …でも筋肉痛でうごけんよww あ。GO始まったんだよね。うちは土曜日からだ。 さぁ!!泣くぞォォォ←だって円堂が大人とか…あ。皆もかww 早くみたいけどねwwさて次回はキャプテンが化身使いっぽくなるそうで。 …

カラオケ〜♪

カラオケに行ってまいりました♪ またね…のキセツ大合唱!! でも昨日の筋肉痛で足がヤバい… あ。もうすぐテストが近づいてるんで毎日更新できなくなりますね〜>< えっと…連続74日更新♪ ……自分でしててすごいな。うち。

あ。ヤバ

筋肉痛でうごけん。 マジで。足痛い。 なぜか顎も痛いって言う最悪な状況。 10m歩くのに何分かかるだろうね??うん。とにかく足痛いぃぃぃぃぃぃ!! まっくす)) 良かったよ〜〜〜〜><またまっくすが戻ってきてくれて何よりだぁぁぁ! ゆき)) 合作はう…

筋肉痛なる・・・

今日は初めての部活がありました! ・・・・・・・・しんどい。一言しか言えないけどしんどいです。 絶対明日筋肉痛だよ と、いう暗い話題でしたぁぁぁ♪ ・・・またね・・・のキセツにもありましたね☆♪〜暗い話題だって笑いに変えたみたいに〜って。というわ…

やったぁぁぁ☆

今日は近くの店でイナイレのキャラポスを2箱買いました!!当たったのは、セイン・ロココ&円堂・バダップ・カノンだったんですが、弟がどうしてもカノンがほしい!って言ったので、鬼道&佐久間&源田コンビのキャラポスを交換ーーー! おかげで部屋中にイ…