2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

二度目の

今日は二度目の七時間塾デスタ← あはははあははははh。狂ってくるよ。これ。 まぁ休み時間とかめっさおもろかったけどww 隣に座ってる同中の男子が「アッコさんww」とか「ウエンツーーー」って叫んでるの見て(あ、あたしの聞き間違いですよww)超爆…

あんま更新してなくてスマン

あはは〜〜〜PCは普通にしてたんだけどな〜〜〜ww なんかめんどくてさ← あ、あと円堂出てきたね!! かっけえよ!円堂! あの剣城のシュートをかわした時のあれ!!!! 嗚呼、かっこよすぎ……ww

おめでとうございます!!

今日はバドの退会に行ってきました!!なんと奈良市で二位の結果に!!おめでとうございます^^先輩!! いや…、まじで凄かったです。どこのチームも。 あたしもあんなプレイができると良いな、なんて思っちゃってます/////

終わったァァァ!!

今日で、私の小説の第一幕が終わらせる事ができたぁ!!! はぁ……長かったね。135話だよ……。 まぁこれからも更新し続けますので! 皆さんよろしくお願いします^^ ↓またまた春奈ww 眼鏡姿の春奈もかわええよ……

大好評!!

春奈の画像大好評ですね…wwまぁ春奈は可愛いですもんね!!鬼道「あたりまえだ!!」作者「だから乱入してくるなぁぁぁ!!」 勿論ご自由に画像は貰って行ってもらって結構ですからねっ!

えへへ/////

今日は友とカラオケに行ってまいりました!! ミクとか超歌って上機嫌!!!! あと、イナイレ見ましたよっ!! 円堂さん……せめてもう少し喋ってほしかった……ww まぁそのうち皆出てくるかな??とか思っていたのんきな作者。 ……豪炎寺って出てきた……よね?? あ、…

掛け持ち作者とはあたしの事よっ!!

またまた占いツクールで新作作ってしまった……。 えへへ^^だってあたしは掛け持ち作者ですから!← さぁて!!!! 実は今日、ずいぶんと早すぎる時間に更新しておりますが……。 まぁ明日塾なので更新できるかわかんなかったし…… と、言うわけで更新しちゃいました…

テストきたぁぁぁ

きましたよ。テスト返却。 数学は……伏せておきますよ。理科は96点です。一応目標の450点は突破して良かった…。 あ、そういや今日イナイレだ。 円堂出てきたらしいよな。 あはは。早くみたいよ。円堂さーーーん! ↑だから俺はチューリップだ!←晴矢ずめになっ…

あ。死んだww

今日テスト返されたけど……死んだww だが英語は100点だァァァ!!! 他ボロボロww まぁ詳しい情報は友にしか言わんよww ゆきとかまっくすとかかな?? リアは知ってるしなww ↑俺はチューリップだぁぁ!!←

終了!!

テスト終わりましたぁぁぁ!!! 辛かった!!でもイナイレの事考えてたら何とも思わなかった自分が怖い!! 嗚呼。てるみんよ…。 あたしを勉強の無い世界へ連れて行って下さい……。皆さんはテストどうでしたかね?