待って!?

ちょ、ちょ、ちょっとぉぉぉぉ!?鬼道さんと不動の髪が……そして予想以上に気持ち悪かったです← そしてなんと冬っぺはナースのようでした。……一応画像載せておきます!! ………ショックで立ち直れません><

今日はラッキー♪

今日は友とショッピングへ行ってきましたww↓買った物 ・イナイレポスター(豪炎寺とビヨンが当たりました〜〜〜) ・イナズマイレブンカード驚異の侵略者編(めんどいので後で説明ww) ・イナズマイレブンGOカード(同じく←) ・イナイレキーホルダー×2…

お願いします!

唐突ですが、このサイトに移動して、PVを再生してください!! お願いします! この再生回数が増えたら円堂の奥さんとかが見えるそうです。http://www.inazuma.jp/strikers/movie02/ よろしくお願いします!あれ??これユーチューブで見るのかな?どっちだろ??

二度目の

今日は二度目の七時間塾デスタ← あはははあははははh。狂ってくるよ。これ。 まぁ休み時間とかめっさおもろかったけどww 隣に座ってる同中の男子が「アッコさんww」とか「ウエンツーーー」って叫んでるの見て(あ、あたしの聞き間違いですよww)超爆…

あんま更新してなくてスマン

あはは〜〜〜PCは普通にしてたんだけどな〜〜〜ww なんかめんどくてさ← あ、あと円堂出てきたね!! かっけえよ!円堂! あの剣城のシュートをかわした時のあれ!!!! 嗚呼、かっこよすぎ……ww

おめでとうございます!!

今日はバドの退会に行ってきました!!なんと奈良市で二位の結果に!!おめでとうございます^^先輩!! いや…、まじで凄かったです。どこのチームも。 あたしもあんなプレイができると良いな、なんて思っちゃってます/////

終わったァァァ!!

今日で、私の小説の第一幕が終わらせる事ができたぁ!!! はぁ……長かったね。135話だよ……。 まぁこれからも更新し続けますので! 皆さんよろしくお願いします^^ ↓またまた春奈ww 眼鏡姿の春奈もかわええよ……

大好評!!

春奈の画像大好評ですね…wwまぁ春奈は可愛いですもんね!!鬼道「あたりまえだ!!」作者「だから乱入してくるなぁぁぁ!!」 勿論ご自由に画像は貰って行ってもらって結構ですからねっ!

えへへ/////

今日は友とカラオケに行ってまいりました!! ミクとか超歌って上機嫌!!!! あと、イナイレ見ましたよっ!! 円堂さん……せめてもう少し喋ってほしかった……ww まぁそのうち皆出てくるかな??とか思っていたのんきな作者。 ……豪炎寺って出てきた……よね?? あ、…

掛け持ち作者とはあたしの事よっ!!

またまた占いツクールで新作作ってしまった……。 えへへ^^だってあたしは掛け持ち作者ですから!← さぁて!!!! 実は今日、ずいぶんと早すぎる時間に更新しておりますが……。 まぁ明日塾なので更新できるかわかんなかったし…… と、言うわけで更新しちゃいました…

テストきたぁぁぁ

きましたよ。テスト返却。 数学は……伏せておきますよ。理科は96点です。一応目標の450点は突破して良かった…。 あ、そういや今日イナイレだ。 円堂出てきたらしいよな。 あはは。早くみたいよ。円堂さーーーん! ↑だから俺はチューリップだ!←晴矢ずめになっ…

あ。死んだww

今日テスト返されたけど……死んだww だが英語は100点だァァァ!!! 他ボロボロww まぁ詳しい情報は友にしか言わんよww ゆきとかまっくすとかかな?? リアは知ってるしなww ↑俺はチューリップだぁぁ!!←

終了!!

テスト終わりましたぁぁぁ!!! 辛かった!!でもイナイレの事考えてたら何とも思わなかった自分が怖い!! 嗚呼。てるみんよ…。 あたしを勉強の無い世界へ連れて行って下さい……。皆さんはテストどうでしたかね?

テスト1日目

今日は一日目でしたっ!!………え??点数?? そんなの壊滅的にきまってるじゃないかww あたしの頭は円堂並みだよ…・(泣 でも帰ってきてシュウジを見れたのは何とも言えない!!

ヒャッホォォォイ!!

今日本当は中間テストだったのですが、警報が出て休みなのです!! と、言うわけでテスト前日にも関わらずPC三昧の自分です。 なんかコメの所見たら、楓音からなんかふっきれたよね。あとゆきからおなおらしいって来てて思わずワロタww いや〜まぁあたしのア…

……ヒマ

今超ヒマww なんか友の従兄弟来てるしww マジでヒマだわ〜。 とうわけでPC祭りだぁぁぁ!!って叫んでたらお父さんにドン引きされたww

あははははははははは

あははははははは 7時間の塾が終わりを告げました。 大変だったよ。うん。マジで。 でも帰ったらイナイレだよぉぉぉ マジでヤバスww

あと三日で

あと三日でテストですっ!!でも今なら台風来てるんですよね〜ww 延期ですかね〜?? あと明日はもともと弟の運動会だったのですが、もう延期になったそうです。 さぁ!!!!!!! テスト勉強頑張るぞぉぉぉ!!

…一応

一応今テスト期間ですよ??馬鹿ですよね〜ww まだまだPCしまくってるアホですww まぁイナイレを見るためならテスト期間でも見るけどねww さぁ!!!!明日は週の終り!!!! がっこーも最終日だぁぁぁ

さぁ!!地獄から脱出だぁ!!

現在まで勉強しておりました。おなおです。 いや〜頑張りました。一時間半はあたしにとって最高級に長いんですからね!! こっからは塾も三時間弱ありますしね〜。 ・・・・・・・・今日の格言!!テストってめんどい(泣 以上!!

今日からテスト期間です!

はい。題名の通り〜〜〜ww と、言う事で好意sんできなくなります。ハイ。 まぁ出来る時にはするけどね☆

見たっ☆

GO見たよぉぉぉ!!ああ…。豪炎寺さん(違うけど)最高です。 もうかっこよすぎ/////にしても…信助が可愛い/////あ、あと蘭丸と神童の保健室シーンもありましたよねww 蘭丸が可愛すぎて死にそう…。

GO3日目!!!

今日は待ちに待ったGO三日目!! 最高だよっ♪皆から聞いたところ、秋の旦那さんが一之瀬だという疑惑が…。 まだまだ謎がいっぱいのGOですね〜〜〜

さぁ!!やもう←

なんかさ〜もう疲れちゃったよ…アハハハハアハハ← もうすぐテストですしね〜アハハ もうあたしは二次元の世界に行きたい… もうマジで。 何も苦労のない二次元へ〜〜〜←

最悪ぅぅぅ

今日学校であたしの夢小説ノート見られた… ああ〜こんな屈辱は今までに無いぃぃぃ 嗚呼。あたしはなんて失態をしてしまったんだろうか…。 残念。やむよ。あたし。ではでは!!

…何も

何も書くこと無いねwwああ〜どうしよう??もういいやww

やっふ〜〜〜〜

今日はアニメージュという、雑誌を買いました♡ああ〜風丸さんがあんなに一杯…大好きだぁぁぁぁぁぁ←えっと……そのアニメージュの感想はアメブロに載せようかな〜と思ってますので!!またできたらURL載せます!!

今から 

今から地獄の塾に行ってまいります!! よぉし!!頑張るぞ〜!! まぁ授業中もイナイレの妄想だけどねww

GO待望の2話!!

今日は「これが化身だ!」でしたっけ?? てか予告見た時に、天馬が「これが化身だ!これが超次元サッカーだ!」って言ってたからめっちゃ笑ったww あれ?これ可笑しくね?みたいなww てか早くOP覚えたい!!

GO見たァァァ

ああ〜。やっとマネ皆出てきたね〜^^ あ、あとさ。西園の声優さんって秋の声優さん何だよね?? 後は何があったっけなぁ。 ・・・忘れちった☆← またこれからテスト勉強で忙しくなるので毎日更新難しくなるなぁ。